2014年12月11日

バイクが盗まれました…(+_+)

怒り…

ではないのですね。
唖然です。開いた口がふさがらないというか…。
自分の記憶を疑いました。

今見つかると信じて捜索中です!

盗んだ人はどういう思いで盗んだのでしょうか。
理解しがたいですね。

本当にバイク乗りの人、またはロードバイクなどに乗っている人は気を付けてください。
自分は盗難なんてあわないだろう…
バイクがあった場所を見る直前までは僕もそう思ってました。

もしかしたら、盗まれたなかったバイクに乗ってたら事故にあってたかもしれない
見苦しいかもしれませんが、ポジティブに考えます。

命あるだけで感謝です。
ありがとうございます。
posted by けん at 19:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

飲み会が好きなんです…。

大学生は飲み会をたくさんします。

なにかの団体の飲み会なら一回3000円ほど徴収されます。
んー、たかい

二次会はもちろんあります。
2000円くらいとられますね笑

行かなければいいとは思うんですが、僕は好きなんです。
友達と二人で飲みに行くことだってよくあります。

飲み会にお金をつぎ込むってどうなんでしょうね。
バカみたいだなと思う反面、楽しいからいいやって思うんです。

なにか意見をほしいものです。笑

最近は焼酎にはまってます。
今日も飲みに行きます…。笑霧島酒造 赤霧島 25度 900ml -
霧島酒造 赤霧島 25度 900ml - 霧島酒造 黒霧島 20度 瓶 1800ml -
霧島酒造 黒霧島 20度 瓶 1800ml -
posted by けん at 16:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

寒い…

福岡に住んでいます。
とにかく寒いです。
さっき雪がぱらついてました(*_*;

僕はクロスバイクに乗っています。
GIANTのTRASIST Sというチャリです。
バイト頑張って買いました。

CBRというHONDAのバイクにも乗っています。
125CCですが…笑

こんな寒い日に自転車やバイクに乗ると半端なく寒いです。
バイク乗りの人なんかはわかってくれるはずです。

こういう季節には風邪をひきやすいといいますので、みなさんお気をつけてください。

20歳はそんな寒い中毎日チャリ漕いでます!ブラウン F (ベストマート)BestMart 本革 レザー 手袋 メンズ 革 スウェード スエード カフス グローブ リアルピッグ 豚革 607905-010-401 -
ブラウン F (ベストマート)BestMart 本革 レザー 手袋 メンズ 革 スウェード スエード カフス グローブ リアルピッグ 豚革 607905-010-401 - (アルファ インダストリーズ) ALPHA INDUSTRIES INC 手袋 メンズ スマホ対応 スマートフォン対応 迷彩 ボア 3color Free ブラック -
(アルファ インダストリーズ) ALPHA INDUSTRIES INC 手袋 メンズ スマホ対応 スマートフォン対応 迷彩 ボア 3color Free ブラック - 高品質 バイクグローブ Monster Energy モンスターエナジー 黒/L 並行輸入品 Dream Net Life -
高品質 バイクグローブ Monster Energy モンスターエナジー 黒/L 並行輸入品 Dream Net Life - 高品質 バイクグローブ Monster Energy モンスターエナジー 赤/L 並行輸入品 Dream Net Life -
高品質 バイクグローブ Monster Energy モンスターエナジー 赤/L 並行輸入品 Dream Net Life -
posted by けん at 16:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

